第24回笹川流れマラソン大会~笹川流れ

A Sasagawanagare marathon meet

第24回笹川流れマラソン大会~笹川流れ

少し前の話になり恐縮ですが、4月4日(日)に第24回笹川流れマラソン大会が好天の下、開催さ
れました。コースは「3km」「10km」「ハーフマラソン」の三種で、男女別、年齢別にエントリーされま
す。今年も2,000人を越えるランナーが、健脚を競いました。

A Sasagawanagare marathon meet 笹川流れマラソン大会の魅力は、何と言っても名勝笹川流れの風景を見ながらマラソン出来ると言
う点でしょう。でも、ランナーは景色を見る余裕なんて無いかな?(笑)
例年は雪が降ったり霰が降ったりと、4月の第一日曜日と言う事もあり、寒くなるのが常ですが、今
年は見事に上天気となりました。

桑川港入口前もコースとなっていますので、目の前を沢山のランナーが駆け抜けて行きました。マラ ソンの為、通行止めですので、遊覧船も午前中一杯お休みですので、従業員は沿道に出てラン
ナーを応援しました^_^
応援している我々も、ランナーの老いも若きも、男性も女性も、皆さんの真剣な走りで圧倒されまし た。(*^^)v
The setting sun of the spring

春の夕日~笹川流れ

この日はとても天気が良かったので、夕日を見る事が出来ました。水平線に沈む頃には薄雲に覆
われてその瞬間を見る事は出来ませんですたが、今年初とも言える夕日の撮影となりました。